お知らせ ミリオンアーサー アルカナブラッド
2018.02.16
ミリオンアーサー アルカナブラッド Ver1.05アップデートのお知らせ
皆様こんにちは。
nesica.net管理人です。

いつも『ミリオンアーサー アルカナブラッド』をプレイいただきありがとうございます。

2月19日(月)にゲームアップデート(Ver1.05)を予定いたしております。
本アップデートでの変更内容をお知らせいたします。

【不具合の修正】
1:イベントモードにてカード使用時、デフォルトカーソルが「二刀アーサー」になる不具合の修正

2:ゲームオーバー直後にすぐプレイをするとNESiCAがロックされたままになる場合があったものを修正

3:バトル部分の不具合の修正

【機能追加】
1:店舗間マッチングによるイベントモードを追加

2:プレイヤーネームを非表示にする機能を追加

3:店内対戦専用となる設定を追加

4:特定の店舗と飲みマッチングする全国対戦モードを追加

「1~4」の機能を有効にするには、店舗スタッフによる設定変更が必要です。

引き続き、『ミリオンアーサー アルカナブラッド』をよろしくお願いいたします。
ミリオンアーサー アルカナブラッド
ジャンル
対戦格闘
稼動開始日
2017.11.21
情報
ミリオンアーサーが王道の2D 対戦格闘ゲームに!圧倒的なクオリティの2D ドット絵で制作された「アーサー 剣術の城」や「盗賊アーサー」などのシリーズを代表する人気キャラがド派手なバトルを繰り広げます。実力の近いプレイヤーとの戦いが楽しめるオンラインマッチング対戦により、格闘ゲームファンに純粋な格ゲーとして楽しんで頂けるのはもちろん、監修を鎌池和馬氏が担当したストーリーや、シリーズファンにはおなじみの演出が各所に散りばめられているのも特徴の一つです。


NESiCA(ネシカ)を使ったネットワーク機能に対応しています。
※ネットワーク機能の内容は、ゲームによって異なります。